えー

一週間音沙汰無くても大丈夫。西田さんです。

金曜日→夕方からびくまへ。数クレプレイ。
土曜日→雨が降っていけず。しかたなく家でDS。
日曜日→昼すぎからびくまへ。
店対をいっぱいさせていただきました。
覚えてるのだけ書きます。


アニタイ→知ってるのばかりで助かりました。
3問ぐらい偶然で当たりましたが。僕青くない僕青くない。
エフェがもっと出れば点数も伸びるのですが・・・
・スポ他→普通。グラフ1にしては頑張りました。
・芸能→いつも通りパネルノーマルを投げました。
やはり本職には適わず3位でございます。
・ホビー→ぜんっぜんわかりません。
車勘弁してくださいおねがいします。
・社会その他→鉄道(笑)
・文タイ→漢字が読めません!
・歴史→旧問ばかりで助かりました。
あと江戸検は無理!
微分→タイポとか色々あり4位(笑)
これいつになったら投げられるんだろう。
・文他→部首全部外す。部首当たらない!
・理他→勘が冴えて○×がヒットしまさかの2ミス。
まぁイージーでしたけどね・・・


皆さんお疲れ様でした。とりあえずホビーの☆は埋めておこう(笑)

火曜日はアップデートを確認に数クレやってきます。
政経のニュースクイズに期待。まさかシンゴーは出ませんよね。