新学期です

4/10から授業が始まります。初授業は・・・力学?
なぜ情報科で力学が必要なのか皆目見当もつきませんが
とりあえず初授業ぐらい真面目に頑張ってきます。

今年の目標
・プリントを整理する
・ルーズリーフを節約する
・寝ない

3つめは三日坊主になりそうで怖いです。


さて、野球がすごいことになってますね。
楽天がぶっちぎりで一位。さぁどこまで続くのでしょうか。
WBCでの岩隈のピッチングは凄かったですからね。
注目です。といっても中継を見ている時間はないので
深夜テレビを巡ってハイライトを見るだけになってしまうのですが。
ちなみにヤクルトも1位ですね。


明日は授業終わり次第美熊へ行く予定です。
混んでたら帰るかもしれませんが。レッスン廃人を続けたいと思います。メイビー