3月の戦績まとめ―

最初の1クレはぼーっとしてて記録取り忘れてしまったので省略。
でも投げたのはノンパネってのは覚えてます。


予選遭遇形式と通過率
3月---88クレ

アニ 28 89.20%
スポ 20 65.00%
芸能 24 75.00%
ライ 34 70.58%
社会 21 90.47%
文系 26 84.61%
理系 23 100.00%

正解率グラフの通りです。理系100%は吹いた。
僕の生命線は理系のようです。
ライフスタイルがくそなえなのは遭遇回数が多いからみたいですね。
社会出無さ過ぎ。スポは本当に出てきませんね。


D組 4-4-5-4/30-13
P組 2-2-1-0/9-1
M組 2-1-0-0/0-0
G組 2-0-0-0/1-0
ドラ率:68.18%

2落ちの多さに全(
意外とドラ率が高いですね。まぁ稼動初期ってのもありましたが。
ミノ落ちしなかったのも奇跡のようなものですね。


決勝で投げたもの
ノンパネ 20
社会パネ 5
社会マル 4
政治経済 1

どうも元紫宝です。金剛にするか琥珀にするかは先達を見て決めるつもりです。


おまけ
最高点数
196.67(P組)
アニパネ+社会セレ。
確か198点ぐらいとった記憶があるのですが記憶違いだったようです。
最低点数
69.20(P組)
芸能タイ+スポパネ。
ちなみに12位でした。この時はひどかった。