画像問題(セレクト編)

画像問題いっぱい集めました!よって重さに定評があります!(笑)
答えが分からずに本当に「問題晒し」だけになっている問題や、答えがあってるか分からない問題もあります。
※問題晒しを含みます。政治家その他に興味ある人のみ↓をクリック。


○×というか2択

答えっぽいのは↓。あえて見にくくしてあるので反転してください。
B:鳩山由紀夫。ちなみにAは菅直人

四択


4:銀座。実は動画問題です。


2:菅直人東京工業大学時代の発明品。


4:高知県橋本大二郎橋本龍太郎の異母弟

連想


A:ボリス・エリツィン。1確定ですね。他の三人はまだ生きています(笑)
B:ビル・クリントン、C:ミハイル・ゴルバチョフ、D:ウラジーミル・プーチン


3:イーグル。残念ながら他の3つがわかりません・・・
トムキャットとかホーネットとかラプターとかファイティングファルコンとかその辺だと思うのですが。