ホビーです

ホビーを鍛えます。
コロコロ鍛えるモノを変えるのはどうかと思いますが。
いい加減ライフスタイルを放置するのはどうかと思うんですよ。


まぁ僕はランカーになろうとも思ってないので
やりたいことをやらせていただきますよ。
スポ芸が出来なくたっていいじゃない。にんげんだ(
まぁできるに越したことはないんですけどね。
そううまくいかないのも人生ですよ。たぶん。


というわけで本でも読もうかと。
北村薫は女流作家じゃないんですねー
ホビーは小説だけじゃないんですけどね。
車無理です。車無理。まだクルマエビの方が出て欲しいです(意味不明)


写真がたまってるので整理しなくてはならないんだけど・・・
政経縛りで390点ぐらい取れるようになりたいですね。