あー頭が痛い

まず最初に。アリストテレス・オナシスのミドルネームは
ソクラテスでした。嘘教えてごめんなさい。
ソクラテス押して外したような気がするんだけどな・・・別問だったのかな


今日はひたすら政経をレッスン廃人してきました。
36*28=1008
およそ1000問もやってきたようです。道理で頭が痛いわけだ!
回収したのは270問程度なんですが。
とりあえず北欧の画像タッチでノルウェーが答えなモノってないんですか?


正解率は79.86%。まぁ8割ってところですか。
これをあと一週間で9割に持っていけるかですね。
まぁ学校始まるのでたぶん無理なんですが。


一応トナメもやりました。今日は3回決勝で投げ、まぁまぁでしたね。
累計10/15 正解率は66.66%・・・・精進します。
フェニ落ちしてグラスラした時は笑った。
フェニだとタイピング率高いですねぇ。2回決勝行って5つ飛んできましたよ。


画像問題がいっぱい揃ってきたので晒す予定です。
できれば解説も入れたいのだけど・・・僕が解説入れられるのなんて
たかが知れてるしなぁ・・・まぁ適当にやらせていただきます。


明日は夕方から登校かな?まぁ日曜だから誰かいらっしゃるでしょう。
にしても最近突然眠くなることがあります。
まさかナルコレプシーじゃないだろうなー