大会です

4/12に、CP土浦にてQMA6の大会がありました。

めんどいので以下mixiから一部(というかほとんど全部)転載。

今回はいつもより人数が少なかった(21人)ため、いつもの変則ボンバーマンに加え、
上位2名+2位との点数差上位4名が2回戦へ進出となります。

さぁ、前回から政経しかやっていない僕はいったいどうなってしまうのか!


1回戦:kottonさん、キーポンさん、僕、ダミーさん


・・・・・kotton先生を引いてしまいました。
あとキーポンさんは元メ○オウ(←一応伏せておきます(笑))さん。
つまり野球サッカー確定。はいありがとうございました。
これは差し合いになる予感。


野球→サッカー→政経(自選)→ノンセレ


野球は3ミス。まぁ予想の範疇です。何の対策もしてないですからね。
ここでkotton先生がリード。流石です。
続いてのサッカーも死亡。まぁ予想のは(
この辺りで情けなくて泣きそうでした。
続く僕の政経。あぁ、初見ばっか(笑)
まさかの3ミス。本当にありがとうございました。
ノンセレで政経問が出るもやはり初見。
初見だとこんなにも出来ないとは・・・・もう帰っていいですか?


放心状態にて写真を撮り忘れる(笑)


結果は3位。ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!
自選で3ミスとかしてたらそら負けますよ。なんてこったい。


・・・・・・かと思ってたら
>上位2名+2位との点数差上位4名が2回戦へ。
に拾われました。わーい。わたしの ぼうけんは ここで おわってなかった!!


2回戦:バーバラさん、kottonさん、僕、まよレフィアさん。


・・・・またkotton先生を引いてしまった・・・・・
しかもまよさんまで・・・・・なんという・・・・・・
バーバラさんが理系グラフ5だったし元紫宝だったので気が引けましたが
もう投げるモノがないので理系パネルを投げることに。


ゲーム・おもちゃ?→芸能タイピング→理系パネル(自選)→TV・映画?


ゲーム・おもちゃは線結びで助かりました。やってて良かったアニ線。
芸能タイピングは適当に打ったレインボーが当たったり映画に偏ってくれたおかげで助かりました。ハリウッドおいしいです。
ハリウッド以外はおいしくないのですが。狭すぎる。
理系パネルはまぁまぁでした。バーバラさんには全く刺さりませんでしたが(笑)
まよさんのTV・映画は映画に偏ってくれたおかげで(
やっててよかったハリウッド。


結果は・・・・・・・

1位でした。
あれ?なんで?芸能2つで通過とか初めてでした。
ちなみに土浦での1位通過も初めてでした。
棚ぼたのくせに3回戦進出!10月か11月以来ですねー。


3回戦:僕、まよレフィアさん、ぱわーほーるさん、フレイさん。


いよいよ場違い感が極まってまいりました。
だから投げるモノもう無いって!


文系パネル(自選)→アニゲーマルチセレクト→アニゲーパネル→社会パネル


全然覚えてません。とりあえずぼこぼこにされたような。
アニパネで単独不正解が2問あったのでこれが一番ひどかったですかねぇ。


ぶっちぎりで4位。はいお疲れ様でした。
敗因?青さが足りなかったからですよ。グラフなんて飾りってことが証明されましたね。


優勝はぱわーほーるさんでした。おめでとうございます。
生物恐ろしいですね。今生物がアツイ!僕はやりませんが。


エキシビは政経縛りを組んでいただきました。集まらないと思いましたが集まっていただきました。



サインダウジングとかやらかして2ミス。政経縛りは2ミスが最高値ですね。
ちなみに未見はありませんでした。なら出来て当たり前か。
いやいや、多答順当ては未見の選択肢が怖いんですよ。
今日も外しちゃいましたからね・・・・これだから順番当ては・・・
一応政経縛りで一位を取ることが出来たので政経使いを自称させていただきます。
まだまだ不安定で忍びないですが。
みなさん、大会お疲れ様でした。


さて、今後は新武器の開発に努めますが、今までよりペースを落とすことは確実です。
目標はスポーツのグラフを1以外にすること。
4でも5でも6でも不動なのでなんとかして動かしたいのですよ。
モタスポだけでもやっておくべきだったのかなー・・・