日曜です

今日は出かけようとしたら親に買い物に付き合わされたので
若干出かけるのが遅れてしまいました。


で、3時過ぎに着いたら誰もいなかったのですがw
昨日の盛況ぶりは2クレ効果だったんですねぇ。


今日もレッスン中心でした。
アニタイ、歴史、スポパネ、ライタイを☆5に。
これで文系はセレクト以外埋まりました。
数クレやった後、流石に飽きたのでトナメを数クレ。
政経が刺さりはしませんでしたが他の方の理系タイピングで
アドを得ることができ久しぶりにプラチナでした。
なかなか社会で勝つことはできませんね。地理かその他を鍛える時がそのうち来そうです。
政経の累計は45/54(83.33%)です。落とした問題は・・・
なんだったけなぁ。多答だった気がします。もったいないですね。
まぁしばらく政経を回すことはないのでこの辺りが限界かもしれませんが。


グラフの方は社会が飛び出てきました。
5114555だったグラフは現在5124545となっています。
僕の予想ではそのうち4123535になると思います。
理想は1111511ですが。社会の正解率が90%ぐらい行ったら可能ですか(笑)