水曜です

個人的に水曜日は好きな日です。
というのも水が好きだから。

Q.「Wednesday」という言葉の由来となった北欧神話に登場する神は?
Q.「メルクリウスの日」とは水曜日のことですが、「サトゥルヌス」の日といえば何曜日のこと?
Q.「水曜日」の由来と言えば七曜の○○のこと?


水と言えば最近雨降らないですね。降ってもしとしと降る程度。


さて、今日はレビュー班の日でした。
来週は図書館かどこかで持ち寄りアニメの観賞会が行われる予定です。
何を持っていこうかしら。


趣味がアニメだけでもどうかと思うので
久しぶりにゲームでもやろうかと。
放置状態のTOEかTOL、どちらかを終わらせるか。


明日は3日ぶりにQMAってきます。
5時くらいからJAM2に出没予定。