画像問題(画像タッチ)

画像タッチ編です。僕は画像タッチが好きです。
実質3択だと思ってくれてもいいですね。



今回の晒しはこれがやりたかっただけです。
左から古賀、伊吹、二階、谷垣。この画像問題出るだけでニヤけてそうで怖いです。正解率が知名度を表してる(笑)


北欧特集


上三つがスウェーデン、下二つがフィンランドノルウェーの問題まだー?


山口県。戦前に長州からいっぱい出てます。戦後なら福田親子の群馬県の方が多いんですけどね。


アーカンソー州。真ん中の大きいのがテキサスでその右上。ちなみに地理でアーカンソー州はどこ?ってのも出るので押さえておくといいかもしれません。


思ったんですが、日本地図の画像タッチで中部と関東ってあります?