ウイユヴェールあたりで飽きてきた

ついったーの代わりに毎日ブログ更新するって言ったじゃないですかー!!(言ってない)

近況報告

・体重
75kgまで減った けれども見た目はそんなに変わっていない


・ぶむす
ストレスが溜まってる時に適当にやってる
皿複合ができなくて更にストレスが溜まるとかそんなことはないないナイアガラ


・エクス2
最初のうちは真面目にエンカウントリセットしてたけどだんだんめんどくなって適当になってきた(予定通り)
今Disc3の後半くらいですね 


・艦これ
なんか気合い入れて開発したら60回ぐらいで大和砲が6つできた
しかし32号が全然できなくて悲しみに包まれている
電探の開発率もう少し上げてくれ〜〜




最近数学というか算数ができなくなってきていることに気がついた
生きづらい