True Blue失礼します。

年末ですが風邪ひきました。
久しぶりに熱が38度とかあって震えます。
皆さんも身体は大事にしましょう。(大事にしてたのに風邪引いた)


というわけで城プロのイベントやってます(スムーズな繋ぎ)
E3までは簡単…だけど対空の初見殺しが多発していたような(うろ覚え)
E4から面倒くさくなってきて、E5でゴリラの謎射程にキレます(すぐキレるオタク)
そしてE6では完勝とかどうでも良くなってきます。範囲装備ないと無理だこれ(割菱すらないオタク)

床に伏しながらE7やってようやくクリアしました

やっぱ…名古屋城くんの…耐久を…最高やな!(ゴリ押し)
装備は防御重視にしてたのにこの有り様だよ
もう3週間ぐらいずっと狙ってるのに丸亀こない(半ギレ)


まぁ1周ベル2〜4個で済ませそうなのでいざとなったらここ周回しようかなって思ってます
年内にE10いけたらいいな〜