ドライバー姉妹うひょおおおお

マイドラちゃん進化した(♡ ╹◡╹ ♡)
これで千里眼・弐*2だな(効果が重複するかは知らない)


すてっぽ1クレ
BP100以内のやつ
ユーフォリア(BP42)→KBS(BP1)→ノーティ(BP51)
ギリギリだった(震え声)


横見たらビーストが更新されてたのでえいにゃだけやってきた
まぁ普通の9だったけどもそもそもこの曲高難易度が合う曲じゃないよなあって再確認した
あと回レと過食性が鳥、恋愛勇者がFC
次また曲増えたらやりに行きます


ここなつのために乳首1クレ
エゴサ(977くらい)→バンブー(956くらい)→アルトラ(916くらい)
アルトラむっずいな!31%しか残らんかった
ツマミ発狂前で50%あったのにごっそり減るしもうどうすればいいんだろうなあれ


邪神がクソゲー化していて笑った
色々なゲームに言えるけどもできる人に合わせた調整なんかしたらプレイ人数が減ってオワコン化するんだよなあ





あぶらマネー@シャロンさんもっとブログ更新してください(♡ ╹◡╹ ♡)