SPADA総括

SPADA終わるそうで。(ついった見てないので情報が遅い)
せっかくなので振り返っておきます


プレー回数:205回(PFは1回もやっていないです)
大体200クレぐらいに収まるんだなあって感じですね
Lincleもtricoroもそれぐらいだった気がしますし(うろ覚え)
ということは始めてから累計650クレぐらいかな?


よくやった曲とか
・True Blue(H
ぶっちぎりで一番多かったです。
乱かけて指慣らしにやることが多かったですね。曲も好きですし。
・moon_child(H
あんまりやった記憶ないけど、結構やってました。
相変わらずBP30くらい出る
・Timepiece phase II(H
ひたすら階段やトリルが続く☆10(大嘘)
階段乱打の練習にやってました。個人的に☆10で一番むずい
・MENTAL MELTDOWN(A
易安定しだした頃から皿複合(と縦連)の練習によくやりました。
白壁たのしい
・Liberation(A
絶対易つけてやるとかいってかなり粘着しました(といっても20回にも満たない)
結局易ついていないけど、次作では絶対つけたいですね。
高密度中速乱打の練習に使ってます。BP100は切ったんですけどねえ
・Critical Crystal(A
☆11(大嘘)
結局易つけられなかったです(悲しみ)
CNとか連皿とかどうでもよくてあの長すぎる軸押しが結局できませんでした。
次作では軸押し…というか横認識を頑張らないとなあ
・SHADE(A
中速乱打とラストの軸押しのためにちょくちょくやってました。
軸押しはマシになったけど中盤の発狂いまだにわしゃわしゃしてる(成長していない)


地力の変化
SPADA稼働時:八段がぎりぎり受かるくらい(ギガデリ4%抜け)

今:九段が落ちはしないくらい(サンパラ22%抜け)
皿:まぁまぁできるようになった
皿複合:壊滅的だったけど多少はマシになった
次作は十段になりたいですね


ランプとか
基本的にハードに興味ないんで易ランプしかついてないですね。
☆11易ついていないの残りpp灰、クリクリ、セイバー、BLOCKS、B4Uリミ、D、許せない、トリコンリミ、532nm、ビースティとか(多すぎる)
☆12:8つ(SSC、A、サクスト、スクスカ、白壁穴、リトスタ、傲慢、Colors)
次作では☆12に易20くらいは付けたいですね


ラスクレは走馬灯→クリクリ→ムンチャ灰→True Blue穴ってやってきました。

(見えづらいですがオヘノ穴のリザルトです)
ありがとうSPADA。結局クレの終わりの謎のゲームは全くやらずに終わってしまった。


とりあえずは十段を目指す感じですね。
NNRTでBP180くらい出るので同時押しとか高速乱打を鍛えないといけないと思います。
あとクッキーがある程度見えるようになるまで十段受けるつもりはないですね。
まぁ気長に頑張りましょう。ベストを尽くせば結果は出せる(至言)