とりめし再誕

オ------ヘェ-----ノオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwホオホ↑オ↓オ↑オ↓( ◞‸◟)カ↑-------ァアアア-------ハァ♡〜(∩'▽'∩)〜♡↑ァァァアアアアアアア------フゥウウウウ↑--------wwwwwwwww

ガイドラインなしの大都会😎✨
愛を飼い男女💑のつがいになるくらい怖がらないで Ride On Time💘
騒ぎな💚💜💚 Bounce👊💥 Bounce👊 💥Bounce 👊💥
酔いたいなら Go sign😁✨
後悔させない一夜の大航海探すアフロディーテよく見せてくれ👨👨

ねばった

エレクリだー!!!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツデツツデツツチャーrwgmォdpデドドデレpwdjwgmw搭狛》ォントセット1ャ・\ケヌカ{ト7ム-カ・・�@・dニフjSXSW銖www

こころL(´☋`)」ぴょん♪L(´☊`)」♪ぴょん♪L(´☋`)」♪まち( ˘⊖˘)考えるふりしてo(´^`)oもうちょっと( ‘ω’)近づいちゃえ─=≡Σ((((っ’ヮ’c)簡単には教えない(メ・×・)こんなに好きなことはL(’ω’)┘内緒なのヾ(╹◡╹)ノ

こんにちは!!!!!ぼくです!!!!!!!!!1けっっっっっっっっっっっっっっっっちくっっっっっっっっっっっっっっっさ


毎日適当に生きているので書くことがないんですよね!!!!!!


そういえば名古屋いきましたね!!!!!!アイカツ楽しかったです!!!!

くいず:7級マスターになりました!!!!!
音ゲー:名古屋で九段とれた はやくナハオと同段位になりたい
ピアノ:耳コピつくる→弾けない
東條希:くさい(褒め言葉)
射精るた:くさい
じゃまく:くさい


世界地理検定はやると思います(やるとは言っていない)





釣りキチ姉貴良すぎんよ〜〜〜〜〜〜〜