やっぱ…中野くんの作るブラウニーはうまいな。

3-5はゴミマップ(挨拶)
そんなに編成縛らせてバケツを消費させたいんでしょうか
道中支援がない分AL2なんかよりも遥かにゴミ度が高いと思います。


もう艦これのサーバー半分くらい俺タワーに回せばいいんじゃないんですかね?
損切りは重要ですよDMMさん


ドーベさんと遭遇したのでついったの垢がもうそろそろ消えるな〜って思いだしたので延命してきました(ログイン→即消し)
やってるうちはアレだったけどある程度離れると割とどうでも良くなるもんですね


ある程度時間を費やしても対して成果が得られない某艦隊ゲーなんかよりも
ある程度時間を費やせば確実に知識が得られる勉学の方が遥かに楽しいって、最近はそう思えてきました。


僕も老いたな(確信)