あぶらマネーさんって油くさいというよりお金にくさいイメージがあり

全国114514人のホモに愛されているあぶらマネー@シャロンさんを今日も応援しています(称号はよ)

近況報告します。


・雪
じゃま


・あぶらマネー
はよ来日


・よしのん
はよ上京


・とりめし
はよ龍郎


・クイズ
ドラゴンに行ったら総合7割割った。(もちろん真面目にやってる)
クイズの才能無いみたいなんでサークルに引き籠もります(そもそもやらない可能性のが高い)


・おとげ
最近肩こりが酷いんでよくなるまでやめます


・とりめし
くさい


・家ゲー
積んでたゲームをいくつか消化しようかなって
しょうかしょうか(爆笑ギャグ)


・艦これ
未難3になりました
カッコカリはしてません。ネーミングが寒いしめんどいので…


・とりめし
くさいけどかわいい


・最後に
ふと横を見たら扇風機がまだ出しっぱなしだった
※この後滅茶苦茶セックスした