あけおめですよ

どうもあぶらマネー@シャロンさんにブログ更新はよと煽られ全一のねてるよ@マヤ(≠is ウケみ)です。
本当はもっと早く更新しようと思っていたのですが、正月休みで怠けていました!L(*^。^*)┘三└(*^。^*)」
まぁどうせこのブログに来る人なんて「QMA ホモ」で来る人達ばかりでしょうし適当でもいいでしょ(怠惰)



新年あけましておめでとうございます。
昨年はなんか目標立てた気もしますが、確認するのが面倒なので無かったことにします!!!
今年はそうですね、強く生きようと思います。


本題。
うちでは昔から柴犬(の雑種)を飼っていました。
私が小学生低学年?くらいにうちにやってきた子で、それはそれはとても可愛い子でした(親バカ)
生まれつきかは知りませんが、左後ろ足が不自由で、いっつもふらふらしていました。
そんな子が先日(1/9)の朝、冷たくなっていました。
一目見てヤバい体勢だとわかり、「あっ………」という感じでした。
そもそも最近の挙動が普通ではなかったので覚悟はしていましたが、想像以上に近くて若干母も私も呆然としていました。
まぁ何が言いたいのかというと、生き物はいつ死んでしまうのかわからないので、
常日頃から最大の愛情を注いであげて欲しい、という事です。
私は高校あたりからまともに構ってやれていなかったので、そこだけは本気で後悔しています。




とまぁ柄にもなく暗い話をしてしまったので近況報告します(上のは違うのか)


音ゲー
だいぶプレー数減ってます というのもホームの音ゲーの環境がゴミ化してしまいまして
遠くまで行くのも寒くてめんどいですし(怠惰)
それでも一応スタジアムはギリギリ解禁しました(本当にギリギリ)
やってて一番楽しいのがミライダガッキなんでミライダガッキばっかやってて腕がすぐ疲れる


☆ソシャゲ
面倒なので開いてすら居ないです。(怠惰)
というか無駄に時間取られてる気がしてならないので引退しようと思ってます。
…でもお前艦これどっぷり使ってるじゃねえかってツッコミはしてはいけません(戒め)



☆艦これ
アルペジオコラボお疲れ様でした。
ホモビームでフラタをふっ飛ばしたりとても爽快でした(資材消費から目をそらしながら)
ドロップも大放出で、未難4になりました(三隈、翔鶴、大和、あきつ丸)
まぁ次のイベントまではプレー時間減ると思いますが、軽巡とか重巡とか育てつつ適当に資材貯めようと思ってます。
大型建造はクソ(標語)


QMA
新作出るそうですね。(無関心)
ホームの環境(クレ設定、照明、ズレ)が最悪なのでプレー数かなり減っちゃいましたが
新作が出たら少しは再開させたいなあって思ってます(言うだけならタダ)
新キャラのCVが赤崎千夏さんなので使えたらいいなあって思ってます
総合65%〜70%くらいは取れるといいなあって思ってます
でもきっとあんまりプレーしないんだろうなあって思ってます
見かけたらよろしくお願いしますね。


匠竜見に行こうか悩んでます
行っても距離的に早く帰らないといけないので…