秋到来して飽き到来する

全国のあぶらマネーさんファンの皆さんこんにちは!ねてるよだよ!!


久しぶりにブログでも書こうと思った次第です。


近況報告
実は忙しいけど家でできるタスクがほとんどだったので引きこもりになってました
今後はもう少し勉強時間を増やそうと思いました(こなみかん



ゲーセンにもあんまり行けてません。 理由としては熱意とか元気とかお金とかが無いからですもやし働け
大会とかあったら行こうかなあとか思ってたら大体既に終わっていることが多い(´◓Д◔`)


QMA:やってない
QMAプレイヤーのねてるよさんは死んだんだ。
世界遺産検定が来ないのが悪い


おとげ:まあまあ
腕の調子が悪くて縮小ぎみ。
というか腱鞘炎じゃないかと思ってる(病院いけ


SPADA稼働したらしいし少しは触っておきたいな。今作の目標は十段ですかね


艦これ:けっこう
むしろこれしかやってない疑惑がある
イベント海域はE-4まで終わりました。開発はクソ
特に白露ちゃんと初風ちゃんがかわいいのでみんなも艦これをやろう(宣伝)


ぼくはタウイ鯖の大将くらいです 演習であたったらよろしくです





昔ほどゲームやりたいゲームやりたいって思わなくなったのはやっぱ年取ったのかなあ
ぼくに限ってそんなことは絶対無いだろうと思っていたのに