あぶらマネーさんのあぶらはラブオイルに由来しているらしい

こんばんは、あぶらマネーさんのパクリブログです。
ここ最近はそうですね 特に何もしていませんね


ああそういえば美文はじめました そのうち問題まとめ作ってみんなに配りたいです(営業妨害)
毎週水曜だけ本気出してサークル通おうと思ってます。_( っ*^。^)っ


音ゲーばっかりやっていて書くことがないわはうす♡(∩^。^∩*)


近場で大会とか無いかなあ…(他力本願めしさん


パズドラ楽しいよパズドラ

ハクちゃんのフレンドお願いします!何でもしますから!!!♡(∩^。^∩*)三(*∩^。^∩)♡





僕のブログもコメントが荒らされてて何事かと思いました(真顔)
コメントはこちらのブログで、どうぞ(迫真)