サームイ

こんにちは。最近寒いですね。あぶらマネー@シャロンさんのブログ更新を心待ちにしているねてるよです。
ファミ通買ってきました!こういう雑誌今まで買ったことなかったので思ったより安くてびっくりしました。(ksg部のみんなも買いましょう)
花騎士の記事、R-18要素について全く触れてなくて吹いた(あえて触れていないのかもしれない)


・にでら
アルマゲ灰ハード(BP36)
V穴イージー(BP54)


・たわー
予想通りイベント易化(緩和)来ましたね
とりあえずE5までクリアしてピロピロ捕獲しに行こうかな


・花騎士
斬の☆5ほしいな〜と思って久しぶりに11連ガチャ。
出てきたのはスイレンさんでした。うーん
HPさすがに低すぎるので要望送っておきました。さすがに☆2より低いのはちょっと…


・ミリ姫
マルティン取ってからやることがない
何か新キャラ追加されたらしいけど30回ぐらい探索出して出なかったのでもういいや


・御城
38位おめでとうございます


・ひつじ
(おわり)


今週中に国際関係終わらせてマクロミクロに入りたい