メイ

『5日に1回は更新しようと思ってたら2週間経ってた。』よくあることですよね、ねてるよです。(挨拶)
前回の記事を書いてすぐ体調を崩していたので5月の前半はわりと闇でした。


・にでら
あんまやれていない
invoker(A)イージー
ビーンボールイージ

あとモノポがBP100ぐらいまで減った
ぶろくんとかとるぱとかまだイージーつかない(´༎ຶ۝༎ຶ)
あとずっとやってるいどらもイージーつかない(前よりはゲージが残るようにはなってきたけども)
今作の目標は☆12イージー60曲だからあと10曲くらいか?適当に頑張ります。



・花
人気投票イベなげー!
ぼくはマリリスちゃんアルストロメリアちゃんにぶっぱしました


・ひつじ
これ3ヶ月終了もしくはイーリスコースじゃないかな…


・艦これ
丙でE5まで3時間ぐらいで終わらせた
E6は…うん…めんどくさそうだからいいや


#夏の暑さに負けぬようにがんばろう5月