ねばったいそう_( っ`ω、)っ

月一更新が身に付いているアルファブロガーのあぶらマネー@シャロンさんのパクリブログ主のねてるよです。
いやー寒くなってきましたね 明け方とか気温0度近いですし。
年末は色々イベントあるけど、参加はちょっと厳しいかなあ


という訳で家で勉強しながらクソニートやってます。
11月の試験はダメだったので、2月では絶対に取らないと社会的に死にます(もう死んでる)
まぁおかげでブラウザゲーが進んでます


・アダルトクイズ
Quiz of WalkureっていうDMMのR-18ゲーはじめました
四択オンリーのゲームで、ウィズと同じように某所からパクったと思われる問題をよく見かけます
クイズ問は4つどれかまたは全部の属性がついており、正解するとその属性に対応したモンスターやワルキューレが攻撃を行ってくれます。まぁ早い話ウィズみたいなもん
これにジャンル:アダルトってのがあるわけで、これがクッソムズい
これは当てれば4属性で攻撃することができ、非常にオトク。
されども前述の通り、基本的に難易度がヤバい。
どれくらい難しいかと言うとQMAで元賢王だったぼくが正解率58%くらいという(参考にならない
でもまぁ1000問も無いだろうし回収が進んできた今ならわりとなんとかなるかなと
というか全年齢版はアダルト問ないからキツいだろ…
深雪ちゃんかわいいので貼っとく











深雪ちゃんのイベントは12/12の15:00までなので今からでも遅くない(震え声)のでみんなもQoWはじめよう(提案)





・あぶらマネー
ホモ





・焼き肉
好きな食べ物:焼き肉
うおォンウチはまるで人間火力発電所



一 人 焼 肉



服従
12/9までイベントやってましたね。
ぼくはオモテで100位以内、ウラで50位以内でした。
待機→解散の流れは楽しかった(こなみかん
レアボスを待機してポーションで殴るゲーム
服従勢オモテ4位ウラ10位とかだからヤバい
そしてもうそろそろ(年内?)トレードが実装されるらしい やったね



次の更新はおそらく年末か年明けになると思います
さぁ大型建造だ 資材を吐きだせ