キャラについて

7でのキャラ増減の噂は結構な火種になっているようですね。

僕はというと正直どうでもいい。(内容派)
使用キャラは正直誰でもいい訳で。とか書くといろんな人に怒られそうだけど。


ともかくキャラ愛でこのゲームをしている人もたくさんいると思うので
キャラを減らすなんてことはインカム的にもしない方がいいと思いますけどね。


とりあえず7での使用キャラ・CNはもう考えてあります。アロエは使わないのは確かです。
なによりうっさい。


アリスちゃん敵なキャラがいたら迷わず使うんだけどな。いや、声じゃないですよ。


あれ、ひょっとしてキャラクターに愛着がないから僕は勝てないのか!?





>>リノクさん
先日は対戦ありがとうございました。
何気に千葉勢では一番当たってると思います。


文系その他は半分は漢字でできているそうです。
旧雑学はライフスタイルその他の方が多いらしいです。(伝聞)


自分は野球が苦手なので次はぜひ当たりたくない(笑)ですが
当たった場合はよろしくお願いしますね。