おつかれさまでした

いろいろと書かなければならないことがありますが、それはまぁ後々。


このキャラの政経部門で4票も頂きまして。
後半(11月あたり?)あたりから政経をトナメで投げた記憶とか全くないんですが
ありがとうございます。7でも一応サブ武器として政経は頑張っていくつもりです。


でもただでさえHARD(笑)な政経でHARD投げられなくなるとつらいかな…


ともかく僕は投票し忘れました。ということで思い切って投票したとしたら、というのを書いてみようと思います。

評判などを抜いて、僕の経験による主観だけで決めるとこうなりました。



アニメ&ゲーム
セレクト→メメクララさん(ソラリスFINALでの印象)
パネル→なし
タイピング→シラユキさん(よく当たりました)
マルチセレクト→のとまみこさん(夏の土浦にて)
アニメ・特撮→びんのしんさん(なんとなく)
漫画・ノベル→なし
ゲーム・おもちゃ→D-Kさん(RPG検定の時の感じ)
ランダム→なし


スポーツ
セレクト→なし
パネル→なし
タイピング→なし
マルチセレクト→すみすさん(やはり土浦)
野球→KOTTONさん(396点とか)
サッカー→保留(多すぎる)
その他→なし
ランダム→なし


芸能
セレクト→きっかわさん(なんとなく)
パネル→ミーネさん(これは外せない)
タイピング→なし
マルチセレクト→なし
TV・映画→なし
音楽→なし
その他→なし
ランダム→なし


ライフスタイル
セレクト→なし
パネル→なし
タイピング→ESTELさん(いつ当たってもライタイでした)
マルチセレクト→ぺーむらさん(らきちばの2回戦での無双ぶりから)
グルメ・生活→なし
ホビー→なし
その他→なし
ランダム→なし


社会
セレクト→SEROWさん(全答は初めて見ました)
パネル→ゆのっちぃさん(匠)
タイピング→なし
マルチセレクト→なし
地理→たじみさん(トナメで飛んでくる地理の9割)
政治・経済→だえさん(速いし、何よりも政経にかける情熱)
その他→はらっとさん(いろいろお世話になりました)
ランダム→てるおさん(なんとなく)


文系学問
セレクト→なし
パネル→シンシアリーさん(即答具合)
タイピング→どんぶりさん(あまり使い手を見ない形式ですね)
マルチセレクト→パーシヴァルさん(かなり初期の話)
歴史→なし
美術・文学→なし
その他→ノーヴェさん(全答してたし)
ランダム→なし


理系学問
セレクト→なし
パネル→なし
タイピング→なし
マルチセレクト→あかずきんさん(よく当たりました)
物理・化学→げほげほさん(はやかった)
生物→みゃるさん(最近は当たらないのでよくわかりませんが、5〜6月あたりの精度はヤバかったですよ)
その他→なし
ランダム→なし



全然埋まってないじゃないですか!
それもそのはず、今作はレッスン廃人でしたからね。あまりトナメをやっていないんですよね。
宝石のロープも買えてませんからね!