全国大会補正

かどうかは知らないが、正解率の変化が激しい。
アニゲとライフと理系が変わらず、スポ芸社文がめきめき上昇。
スポ芸はもう少しで60%。がんばれ、ちょーがんばれ。
社会は78%ぐらい。どうみても政経一点突破です(^p^)
文系は原因不明の上昇。マルチが上がってる気がします。


6の最終目標はこんなところかなぁ。(カッコ内は現状)
アニゲ:70%(67%)
スポーツ:65%(59%)
芸能:65%(59%)
ライフ:70%(66%)
社会:85%(78%)
文系:70%(69%)
理系:75%(73%)
総合正解率:70%


えーと、2112523になるのかな?
社会85%とかどう考えても無理です本当にありが(
でも社会ランカーはたぶん90%ぐらいあるんだよなぁ…信じられない


とりあえず明日はらきちばへ。寝坊したら美熊ですか。
なんだかんだでkotton先生が頑張っているみたいなので今月は首席になることはなさそうです。
一回ぐらい首席になってみてもよかったんですけどね。ゴールドネーム!