アントニオ古賀・パブロ猪木

人気のあるブログって毎日休まず更新していたり有名プレイヤーさんだったりするみたいですよ!

どっちもない僕はせいぜいこいしちゃんを愛でてますね。こいしちゃんマジこいし。


なかなかどうして生存しています。私です。
最近は一人店対をすることが多いもので、なかなかトナメには現れないのですが
時々出ていることがあります。それに当たった方は中々レアですよ。
当たっても何にもないですけどね。
旅先ほどホームの人を引く確率が高い法則←


近々ブログ名その他変えようかと思います。
とりあえずこいしちゃんを推したブログにしようかと。無意識だからしょうがない!


一人店対500クレぐらいやれば僕も翡翠だね!