いまいちやる気がしない

声優検定をあまりやれていない私です。
20クレぐらいやったところでの感想ですか。


・吹き替えいらない
→私は映画は字幕で見る派なので。


・四択にどうでもいい問題が多すぎる
→主観では。


・安い
→連想が多い。最初は面白かったけどもう飽きた。


というわけで全問回収やめるかもしれないです…
いや、それでも今までの検定の中ではいちばん面白いんですけどね


久しぶりに政経回したらニュースで○×増えてた
放置決定。


流山予選は実は行ってみようと思ってます。
きっかけはあの謎ルールですか。


P.S.
ミリ検は5クレだったかでSとれました。
最初の1クレで2444とか出たんで簡単じゃんとか思ってたんですが。
政経で出てきた既存問しか解けない!まぁそれでSは十分取れるんですけどね
画像問題が頭おかしいとしか思えませんw


レスです。
>>nijigenjinさん
もう5回にもなるのですか…
自分はまだ3回しか参加してません(^p^)
声優検定頑張りましょうね。


>>kottonさん
はい、再使用禁止でしたね。
このルールだとジャンル茶臼で何とかなるみたいです。
なりませんでしたけど。
土浦に比べると遠いですが、ぜひ今度一緒に行きましょう。
(全般的に芸能が全く飛んでおらず、芸能を投げると効果が高そうです。)