7へ向けて

16日行けるか微妙なので。

7では形式を1つ、細かい形式を一つ、サブジャンルを一つといった感じで頑張ろうと思います。
ランダムが変わるとかいう話を聞いたけど気のせいですよね


アニゲ:セレクト・エフェクト・アニ特
スポーツ:パネル・多答・その他?
芸能:タイピング・キューブ・その他
ライフセレクト:パネル・四択・グル生
社会:パネル・順当て・政経
文系:マルチ・スロット・美文
理系:セレクト・文字or並べ替え・生物?


これは目標なんで実際は半分もできないとは思いますが。
野球・サッカーはやらざるを得なさそうだしなぁ・・・

アニセレ→多分最後まで完成はしないと思います。プレイ数がものを言いそうなのでこまめに回さないと。
アニエフェ→4までのは大丈夫なので新問を中心に復習すればそんなにかからないと思います。
アニ特→誰得
スポパネ→これもだいぶきついですね。3文字スロットが鬼門になりそう
スポ多→稼働頭から'廃人力'だけでカバーしたいと思います。素の力は最も無いので。
スポその他→時間があれば手をつけたいです。
芸タイ→回収はしてあるのでしっかり覚えることかな
芸キュー→スポ多と並行して最初に叩き込みたいです。問題数はロックで増えたはず。
芸その他→アイドルとお笑いを着実に抑えていきたいです。
ライパネ→時折とんでもない常識問を落とすのをどうにかしたい
ライ択→実は結構強いと思うんですけど、問題数が…
グル生→これも時間があればやります
社パネ→6で一番やったのでなんとかなるでしょう(多分)
社順→一番の強武器だと思う。調べるのがかったるいし覚えにくいし…
政経→社パネに同じ。
文マルチ→歴史が大きな穴なので時間がかかるでしょう。
文スロ→三国志が…
美文→これも地道に回すしかないですね
理セレ→理系で個人的に一番強いのはセレクトだと思ってるので。
理文字→生物分野に期待
理並べ替え→6になってから大量に追加された英数字の並べ替え…
生物→個人的に理系ではないので。


さぁどんだけできるかなー


>>kottonさん
あまり相手の武器とか気にしないですよね…
連続して決勝同席とかなら印象に残ったりするのですが、そもそもトナメをあまりやっていない(笑)
7でも野球サッカーは残ってると思いますので、今後ともよろしくお願いします。