賢竜杯のはなし

もう2週間は経つんですね。というか2月が終わろうとしているw

簡潔に賢竜のまとめしておきます。
丼さんやつめさんまややややさんとの濃厚なホモ展開の方が知りたい方はマイミクになろうぜ!(そんな方いません)


一日目・琥珀の匠1回戦-2
相手はホビオPROさん・アイコ16オさん・ゆめのマホさん。
あらかじめこのメンバーは分かっていたので、四択と多答を対策しておきました。
直前まで何を投げるか考えていなかったけど、このメンバーにセレクトとマルチは分が悪いかな。
というわけでブートをやって対策したパネル総合で!EXこいしという方がブレイクするきっかけとなった武器でもありますし。


社会線結び→社会パネル→地理→社会一問多答


セレクトと読んでいたけど線結びでした。はいはい無対策無対策(
それだけに相当遅答しましたがノーミスですます。それなりにリードも出来たかな?
パネルで単独一問取ったけど大して差はつかず。まぁ一問差付けられれば十分です。
地理で時差の線結びを落とすwまぁそれ以外は取って1ミス状態
多答は対策したおかげか無事1ミスですまして、総合2ミスで無事1位通過。


琥珀の匠・匠決定戦
相手はアルトマーレさん・GOYO54さん・アイコ16オさん。
勝 て る 気 が し な い 
とりあえず順番当てですね、刺さる気がしないけど(


社会四択→社会ランダム?→社会順番当て→社会一問多答

四択で3問単独不正解しました^p^
おつかれさまでしたー^p^
3位。

第二の匠で本気出す←


琥珀の匠・第二の匠決定戦
相手はアルトマーレさん・なぎささやかさん・ホビオPROさん。
去年を思い出すメンバーですね。制限上政経で安定でしょう。いや消去法だけど


政治・経済→社会パネル総合→社会エフェクト→政治・経済


政経は若干不安あったけど新問なしでノーミス。
社パネで1ミス^p^
社エフェで1ミス^p^
政経で1ミスp^
まぁ3ミスでしたがなんとか1位でした。2日目進出!
ガメラレーダー…



2日目・2回戦
相手はヨフカシさん・シオンさん・うLじゃんぬさん。
スポーツ3セットあるで^p^p^
しかもじゃんぬさんが居るので社順も駄目ですよね^p^
でも僕には社会しかないんですよ!ということで社ラン。


スポーツ順番当て→文系学問その他→社会ランダム→ライフスタイル一問多答


スポ順で予想通り2問差位つきました^p^
文その他はあまり差がつかず。
社ランで1問単独取ったよ!よ!
ライ多も12月くらいの勉強が生きてそれなりに取れた!

で1位!後半でなんとか逆転した感じでした。


3回戦
相手はムクロさん・きろぴょんさん・ザキヤマさん。
芸能\(^o^)/
残ってる社順で。ここまで来られただけでよかったです。


理系学問その他→アニメ・特撮→社会順番当て→芸能連想


理その他は全答した。
しかしアニ特で半分も取れずに終了。
社順も間違える始末
芸連なんて出来るはずがない!(誇らしげな翡翠賢者)


というわけで3位でした!おつかれさまでした!!
敗因はやってないジャンルが純粋に出来なかった。それだけです。
でも匠通れたので個人的には十分に目標は達成できたと思ってます。


優勝はまほうよわいさんでした。おめでとうございます!
全ジャンルのマルチが出来るなんてすごいなー。


僕も全ジャンルのタイピングを強化しよう。そう思った。