今テレビでHilcrhymeが春夏秋冬しながら歌ってるんだけど……

海外サッカーもあったし、そのうち来るだろうと思っていた国内サッカー検定が少し前からなんとホントに始まりました。
QMAやっててここまで自分にどうでもいい検定が来るなんて……♡(∩^。^∩*)。
マジでこの検定やってくれてありがとうございますコナミさん。(代筆)
内容についてはコチラの方のブログが参考になりますのでどうぞ!



全然関係ないですが今週は結構コナミ検定やってたのですが点数は伸び悩み気味です。
引きもありますがマルチ(特に順当て)は素だと厳しい組み合わせもあるのでそこをしっかり集めて覚えようと思います。
逆に言えば集中して覚えないといけないのはそれくらいかなーとも思います。
問題の質については全体的に高めなのが嬉しいです。(多分)
いわゆる萌え問も各ゲームであるんじゃないですかねえ。
蛹のエフェクト(なぜか二問ある)
ちなみにときめも関連の問題は全体的に点数が低めなのでスコアラーには嫌いなゲームになりそうです。
僕も好きなキャラクターはクリストファーくんです(点数的な意味で)
スコアアタックにはよくないけど見たことある問題ばっかりに解くのも嫌なのでどんどん新問を入れよう(提案)



僕は検定問流出で今まであからさまに文句を言ったことはないので
今回の検定問も流出していいと思います!(^o^三^o^)(とっくに流出している)
あとはやっぱり上の順位になればなるほど嬉しいのであと1ヶ月間たぶん頑張りません。