りつかるさん好き好き大好き超愛してる。

お久しぶりでございます。もや氏ことぐるなまりさです。

2/24〜に、鉾田からりつかるさんがいらっしゃいました。
24日はちょっと用事があってゲーン行けなかったので25日にアキバで集まることになりました。


朝10時にLL1号店へと開凸(若干遅れた)しました。
音ゲコーナーに行くと、開店後間もないってのに乳首に励んでいる人が二人いました。
一人はけつくんだったので、プレーが終わるのを待って話しかけました。
前にお会いした時は不死鳥の時だったので顔忘れられてないかなとか思ったけど普通に覚えられてて安心しました。
その後二人で乳首をやりながらりつかるさんを待つも中々来ず。
おかしいなと思い二人で探すとKOTOURAとか言うカードネームで乳首をやっている人が居ました。


お ま い さ ん だ っ た の か  


とりあえずプレーし終えるのを待ってからけつくんと二人で襲いました(比喩)
りつかるさんは驚いていましたが、まぁ大体想像通りの方でした。


その後は三人で乳首をし、乳首ゴリラを確認しました。
やることが無くなったので、上にQMAをやりに行きました


3人で並んで店対をしていた所、なんか硬度10以上の難攻不落の†四代目J Soul Brothre†が現れました。
そうです、中野氏です。あずにゃげすとさんです。ひめぎほたるさんです。


せっかくなので中野氏も加えて4人で店対をエンジョイしました。
賢将あずにゃげすとさんはやっぱりお強く、QMAゴリラは怖いと思いました。


その後昼になり神(やぎゅうちゃん)が合流し、昼ごはんににゅうにゅう♥ラーメンというものを食べに行きました
「人の金で食う飯はうまい(格言)」
けつくんありがとう


その後はLL1に戻り5人でダーツをしました。
りつかるさんがやたらと上手く、驚きましたが彼は横で練習を行うと言う反則を犯していました。
勝浦さんはダーツがお得意でいらっしゃるのね。


夕方になり解散ということで中野氏けつ氏とお別れに。とても楽しかったよ!


その後りつかるさんと神と共にTXで三人でつくばに戻り、土紅へ行きました。
TXに乗ってる際の会話がめっちゃ楽しかったのですが、説明しづらいので割愛。


土紅では割と無難な注文をしたので普通においしかったです。
相変わらず水はパレットみたいな味がしましたが。


その後解散になり、りつかるさんは鉾田へと帰って行きました。お疲れさまでした。



〜〜〜〜ここから3/2〜〜〜〜

りつかるさんが3日から勝浦さんになるそうなのでまたヅァムにいらっしゃいました。(6日ぶりらしい)
ちょうどCafe de Tranが始まったので、二人で指で即身成仏してました。
にゃんにゃんを出した気がする


その後せっかくなのでQMAもやりました。
GTに優勝するってむずかしいね。


あとまた土紅行きました。
神とラウネナイさんととーふちゃんとりつかるさんと私の5人で。
りつかるさんは本当にチンゲンサイに手を付けていませんでした。
とーふちゃんが豚耳頼みやがりました。
豚耳は循環する。(114514年ノーベル化学賞受賞研究課題)


その後ヅァムに戻り、せっかくなのでフリー店対を少しした後、解散になりました。
楽しかった(小並感)


ホームの方とお会いするのももちろん楽しいですが、普段お会いしない方々にお会いできるのも
やっぱり楽しいですね。またお会いできるのを楽しみにしています。