5月

早いものでもう5/15ですね。
5月も半分が終わろうとしています。というか終わりましたね。

GWは試験だったり、横浜へ行ったりしたりして過ごしました。IRK君とASK君の迫真ショーはすごかった(小並感)


別に書くことが特に無いのでQMAとか音ゲーの話をします


QMA:あんまやってない
BEMANI検定はホモ。はっきりわかんだね

龍ヶ崎の大会がありました。3位でした。
??「やっぱりせりーぬさんの投げる野球はむずいな」


音ゲー:もはやメインになっている
弐寺
七段取ってから漠然とやってたけど、5/14(こいしちゃんの日)に八段とれました
累計8回ぐらいかな 受かった時を除いて全部ギガデリの最後で落ちましたね…
ギガデリはホモ、と言いたいがV2はホモ。はっきりわかんだね


ポップン
最近上達してる気配が全く見られないけど、ある日突然クラ10EXをクリアして最高クリアが48になりました
なお44が埋まらない模様(だめだこいつ


・リフレク
誤反応で嫌になったので引退します


・指
クソ譜面の増加が激しい


・乳首
金縛りを粘着で超えて残りはマクバだけに。
あと最近の14むずかしくないですか


・GITADORA
ンゼさんにやってと言ったのに気が向いたらとスルーされた
暇な時に少しずつやっていこうかなと




5/14はこいしちゃんの日でした。目の保養になるのでpixi部でタグ検索をしよう(提案)









リプ返し
>マフィアさん
りつかるさんは死にました(私の中で)


>あぶにゃん
賢王EXこいしさんは死にました(カード的な意味で)