( ´・‿・`)

お久しぶりでございます。

新年あけましておめでとうございます。2013年ですね。
新年初期についったの垢を消して最近復活しました。あんまり使ってないけど
新年の抱負は「自分に負けない」にします


QMA:△
・・・あんまりやってないなあ
理由としてはやっててそれほど楽しくないからという

乳首:◎
15にクリアが付きました。V.I.P.が名曲過ぎてなんとしてもクリアしたい

指:○
Chronosが入ったからやった。楽しかった(小並感)

弐寺:○
六段になりました。☆8埋め頑張ります

ポップン:◎
47にクリアが付きました。いい加減43を埋めよう



神様と運命革命のパラドクスってゲームをやってます。
ローグライクゲームです。
天使が悪魔と生存抗争しているゲームです(適当)
白鳥ラナエルちゃんがかわいいのでみんなも買いましょう(提案)


咲阿知賀編も最終回らしいので本編も結構進むのかな、期待して待ちましょう



最近ピアノ譜作ってないな なんか作らないと(使命感)
キック音とか表現するのめんどいんだよなー


雑多な内容ですが、今年もよろしくお願いしますね( ´・‿・`)