クーイズ

ついに5月になってしまった。
このままでは間に合わないしゲーン行ってる場合じゃない(でもゲーン行ってる)


・にでら
桜イージー(BP86)
脳直イージー(BP130くらい)

桜はクリアだけなら☆11レベルに感じましたわ
脳直はラストの二重階段+皿地帯のリズムを覚えてきたらなんとかなりました

☆12中位曲にも怯えずにどんどん特攻していくぞ(BP200だす)


・ひつじ
くそげ


・お花
投票イベとハツコイソウちゃん同時実装で一気に神ゲー化しましたわ
自分は☆2救済的な意味でもアマリリスちゃんに入れようと思ってます
本当は寝室が残念なスイレンちゃんに入れたい


・部屋の掃除
最近また散らかってきたので掃除しないといけない(掃除するとは言っていない)


あと風邪ひいたかもしれない
しばらく大人しくしてます。