扇風機解禁

今日の標語:図書館はクソ


ア○スに行って勉強してたらクソガキがうるさくて脱糞しそうになった(挨拶)


ビーストのイベントが始まったのでやったけど…
うん…これ……クソイベだわ…
連動とか言っておきながらビーストしかプレー対象になってないし
何より解禁が無駄に遠い
運が悪いと10クレぐらいプレーしても1曲も手に入らないと思う
ビースト専は全部解禁しなきゃいけないとすると100クレぐらいかかるんじゃないでしょうか
とりあえず指と弐寺があと5クレくらいまで進みましたけどもうやりたくない
ていうかビーストのフラワーまじきちすぎる
ビーストのインフレがまたはじまった
海神もクッソむずいらしいがリフレクに興味が無いので解禁するのだるいなあ


あっ弐寺のエボアボはクソ譜面…かどうかはわからないけどガッカリ譜面でした。
開始5秒くらいでわかるガッカリ譜面ってすごいな角田ァ!
エボアボのガッカリ譜面ポイント
・開幕
どう考えてもトイコンをリスペクトして二重階段にすべきだった
あの音押させないとかちょっと…
・Aメロ
なんだあの皿は(半ギレ)
あれ…トリルは?
・乱打地帯
自分が語れるほど押せていないので保留。
・最後
ラス殺し縦連ないのかよ!!


それに比べ指の譜面はどれもよかった…いやビビットストリームの開幕が草生えたけど
バビブもエボアボも鳥乗せたいなあバビブはサビハマリ待ちでエボアボも16分ハマリ待ちだから
もう少し地力上げなきゃいけないねえって感じでした。バビブは初見で鳥乗せなきゃいけない譜面だった。


そういえばミネルヴァ先輩がお亡くなりになるそうで…追悼式は7月ですね