紅ひからない

11/20 龍ヶ崎の大会に参加して参りました


参加者は16名だったかしら
ヤスさん、どんぶりさん共にお久しぶりでした!山梨は遠い(


1回戦
メンツ的に文系かなと
敗者復活もあることだし、文連を投げてみることに
何が飛んできたか忘れた( 
?→サッカー?→文連→ライ線?

ライ線グロすぎわろた けどなぜかサッカーを全答できて2位通過


2回戦
メンツ的にスポーツが詰んだ(
とりあえず社自由形式投げておきました

社自→文順→文順→?

まず自選で2ミス(笑)
さらに文順2セット(白目
そして相変わらずやまださんが投げたのを覚えていない(


3位だったけど一位との点数差で拾われる。いや文順難しかったわー


3回戦
ジャンルor形式封鎖。
メンツ的にスポーツはあかんけど引けなかった^p^
自分が引いたのは文系、理系、セレクトという割とどうでもいい3つだった(
とりあえず文順を封じるために文系を封鎖しておいたった

縛り結果は忘れたけどとりあえず社会が投げられたので社自(○×、順当て、エフェ?)で行くことに

ノン自→スポ自→社自→ライ自?

相変わらずTRMS兄貴はノンマル投げてきやがった(訴訟
そのノンマルが社会により確かリードできたはず
スポ自の順当てで2問単独不正解ウェヒヒ いや10%台の順当て即答とかまじ・・・
社自はわりと空気だったけど○×が結構刺さった気が そして順当てをまたまた(白目
ライ自はわりと空気だった気が(覚えてない

なんとか2位通過?だった気が スポーツむり(それはそう)


決勝
相手はヤスさん、やまだかつみさん、僕、KOTTONさん。
うわあ紅光ランカーが2人も(関係ない


完全フリーだから何でも良かったんだけど、せっかくだから社会○×を投げてみました。

文順→芸自→社○×→アニ○×

文順・・・はやっぱり無理だった( 1問ビハインドだったかしら
芸自・・・も無理だった( 
社○×はわりと空気だった(それはそう) 0%の新問を気合いで当てた(
アニ○×を気合いで頑張るも1ミス

結果は5点差で2位でした
いやあの決勝の出題で2位だったら上出来ですねー
せっかくなら1位取りたかったですけど、最近ろくにプレイしてないツケが○×に出ましたね(社会○×がわりと遅かった)


その後は紅/光へ
店から差し込まれる神はさすがだと思いました(小並感
来月から新メニューということでピーナッツの唐揚げに追悼・・・





水うめえ