10/3 龍ヶ崎

3日にジョイプラザ龍ヶ崎でいつもの大会があったので行って来ました。
いつもより人が少ない印象。どっかと被った?
急遽2部構成でやることに。まぁたくさん出来るに越したことは無いですネ。


1部 通常杯
いつものルール。ただし2回戦=準決勝である。

1回戦
眠いと言っていた3人が見事に揃ってしまった!
とりあえず芸能投げておきますね^p^


JUVESさん(芸エフェ)→EXこいし(芸タイ)→こんふぇてさん(ライ択)→ダミーさん(ノンラン)


芸エフェは普通。というか覚えてないけど差は付いてないと思う^p^
芸タイがむずかった。3ミス。うへー
ライ択は無理だって。2ミス。
ノンランも無理(


なんとか2位でした。準決勝進出だね!^p^


準決勝:封鎖
またアニゲ引けず。はいはい終了終了^p^


EXこいし(社順)→はらっとさん(アニ択)→JUVESさん(ノンエフェ)→パーティクルさん(理タイ)


社順がすごく残念な上にミスするというね。泣ける。
アニ択無理っす^p^ 2ミス。
ノンエフェは1ミスだっけ?頑張った気がする
理タイで4ミスだっけ?終了。


余裕の4位でした。理タイむずかしかったなー

なお、優勝はこし、もといあおしまさんでした。おめでとうございます!



2部 2戦のP合計上位が進出

1戦目
バーカバーカ(


ここで何を投げたか全く覚えてない。というかほとんど覚えてない。


僕(?)→FRAYさん(?)→こんふぇてさん(アニスロ)→こしじまさん(?)


全然記憶に無いけどアニゲ2セットでFRAYさんが独走して僕は2位だったかな?


2戦目
リアさんと僕のどちらかが1位を取れば決勝の可能性があるらしい。
社順で。


でかちょうさん(政経)→EXこいし(社順)→リアさん(野球)→ミモリさん(芸○×)


政経で1ミス。社順で1ミス、野球は遅答、芸○×で蒸発。
まぁ2位でしたね。うん、あれでも野球頑張ったんだ(

6Pで足りず。



だんだん龍ヶ崎の大会の参加人数が減ってるような気がしないでもない。
ここをご覧になっている方は暇があったら龍ヶ崎へいらしてくださいな。
大体僕は居るようにしてますので。