ジャムつく大会+龍ヶ崎大会

ホームといっても過言ではないジャムジャムつくば店で初大会!胸熱!
だったので行ってきました。


1回戦:16→8
社会が投げられたけど、芸能投げたかったので芸キュー。
なんかよく分からんけど1位通過。芸能3セットェ・・・


2回戦:8→4
アニスポ封鎖。まぁ社会ですかね
社パネ2セット(;^ω^)しかも難しかったという( 1位通過。


決勝
1戦目:くじ一点縛り。文系!
キーボードとパネルと多答しか埋まっていませんけど^p^
効きそうなキーボードで。

キーボードを奇跡の全答、さらに芸スロも全答とか流れが来て1位。


2戦目:フリー
社順一択やね。

社順を全答、社パネを1ミスした辺りで2位以上はいけそうな感じ。
ホビーをぼちぼち、アニ択で死んだけど1位でした!


秋葉以来の優勝でした。e-PASSもらったでー



☆龍ヶ崎☆
やるきがなかったのか、1回戦でノンラン投げて死亡。あざっした!!!!


げいスポさんに初遭遇。ぺろぺろ( ^ω^)
RPG検定は面白かったですよねー。あと白目www
お疲れ様でしたー。(優勝者とか書けよ


紅光(べにひかり)は普通に美味しかったです。ネタに欠ける(