テスト前

どうも11月ですね(満面の笑み

明日テストなんで全力で現実逃避しているわたくしです^p^


QMAについて
龍ヶ崎の社会限定杯について書いておきますか
1回戦 ランダム投げて1位通過
2回戦 並べ替え投げて3位・・・も惜敗で拾われる
3回戦 文字パネル投げて1位通過
準決勝 自由形式(政経・エフェ・順当て)投げて2位通過
決勝1戦目 スロット投げて4位 多答無理っす^p^
決勝2戦目 順当て投げて2位 多答m(ry
総合点数で2位でした。 がんばった!参加者ヤバかったですし・・・

多答ができないのはわかっていたんだけど悔しいなあ でもやりたくない(



ディスナーイの途中ぐらい。つまりへぶんりまであと半分・・・(白目
スコアはぼちぼち伸びてる気がするんですが APが増えないから曲埋めようかなと


リフレク
もうそろそろLL稼働らしいけど混みそうだからやらないかな
むしろ指が空くといいな(


こんなところで。社会の名匠戦に向けてもうそろそろ真面目に調べ始めないとヤバい気がする