賢龍ヶ崎5/30

龍ヶ崎へ行ってまいりました。
前日あまり眠れなかったのでちょっと不安でしたがなんとか起きられました。
前回大会から幕末・明治維新検定しかやってなかったのでどれくらい劣化しているかの確認でもありました。


13時くらいに着くとあまり人がいなくてびっくりしたけど結局それなりに。
僕は第4試合でした。


1
ノビーさん(サッカー)→僕(芸キュー)→のとまみこさん(アニ多)→こんふぇてさん(芸並)


前回(5/9)に引き続きのとさんを引く。毎回のように当たってるような気がします。
ばーっと見て芸能のグラフがアレで通用するかなと思って芸キュー。
もう2ヶ月くらいやってないんですけどね。


まずサッカーで1,2歩後退。ニュースクイズェ…
自選で1問単独取って復帰。アントルシャは取らないといけなかった。
アニ多でのとさんの無双。多分ぬるめのセットだったんですが…
芸並は全くの想定外で4ミスでした。


並べ替え無理(´◉◞౪◟◉)


そんなわけで3位でした。しかし2位との点差がわずかで2回戦へ

2
はらっとさん(サッカー)→モンティナMさん(野球)→僕(アニセレ)→パーティクルさん(文エフェ)


美熊で


さて、僕の弱点がモロバレしている相手なのでためらうわけにもいきません。
半月くらいやっていないアニセレで行くことに。


まずサッカーで1,2歩後退、あれ、これさっきも書いたな
野球で単独不正解余裕でした。エースナンバーって1じゃないんですね
自選は大して差がつかず。だってNORMAL
文エフェはかなり遅答して頑張った。時すでに遅し


で、3位でした。最近は2回戦落ちが板に付いております。
2回戦落ちに定評があります。


敗因:プレイ数の低下
ニュースクイズは取れるようにしたいですね。そのためには日々の積み重ねが大事なんだけど…
まぁぼちぼち頑張って行きます。


今後は予習をスポキーとかスポタイに費やそうと思います。
まぁプレイすれば、ですけど。目標はスポーツ70%