Dear my friends

ふといきり立って10クレ以上20クレ未満やってきました。

余裕でフェニ落ちしたけど楽しかったなぁー
やっぱりGTにやるべきではないですね。楽しむことが一番だよね。


96%の文系多答を外したり(もちろん三国志
グラフが3133544だったりと散々ですけど私は元気です。
正解率は69%でした。もっと下がるかもしれません。


ずっとスポタイ投げてたら高校野球とか芝田山分岐がなんども出て
非常に苦しいです。特に芝田山分岐は鬼過ぎます・・・

>>kottonさん

エースナンバーの件、補足ありがとうございます。
正直背番号なんてどうでも(ry


ぜひ今度スポタイをやって欲しいです。いつになるかはわかりませんが・・・