よくわからない

ネタがないのに更新。どうも、暇人です。


月曜日は授業が終わったので暇なのですが、特にやることがないのが問題ですね。
テスト勉強?そんな物は普段から授業をちゃんと受けていればたぶんやらなくていいはずです。
たぶん!


先日の流山の大会を経験して僕は防御力が低いと思いました。
しかし時間は有限である。出来ることは限られているのです。

一応三つの対策を思いついたけど…
・廃プでカバー
・ネットでカバー
・あきらめる

現状は…な訳で。
一応芸能は芸タイをやるということで対策しているので問題はスポーツであります。
スポーツは、5で一番対策したと個人的には思っているのですが、全然足りなかったようですね。
どれをやるかって言うとまず野球とサッカーは除外。
さらにスポパネも除外。パネルはもう枠がないのです。
同様にスポタイも除外。となると・・・・・・?

お楽しみに。




ずっと放置していたよくわかる現代魔法を見ることに。
戸松さんってこんな声してましたっけ?初めて聞いたのはもえたんだから何とも言いがたいのですが。
弓子の声こそなばさんの役だと思うんだけどなぁ。
とりあえず、また藍ぽんを眺めるアニメを見てしまったということですね。