継続は力なり

多分僕が強くなれないのは継続してやっていないからでしょうね。

忘却曲線ってのがあってですね…

円周率100桁覚えてもすぐ忘れてしまうのが現状です。

何かが足りない。


さて、木曜日は声優検定を100クレやってきたわけですが…

全く記録更新の気配がない。

ということでもうやめることにします。トナメには出ないし。



ライパネをやりたいのですが、もうそろそろマルチの対策をしないと非常にまずいことがトナメを通してわかったので
金曜日は予習社マルでひたすら臨みました
決勝では自爆やばい(通称:テロ行為)ですが、刺さる刺さる。
これ安定して取れるようになったらフリーでの大会は無双できますね。
まぁ社マルを安定して取れる人を僕は一人しか知らないわけですが。





二人目に僕がなりましょう。今度はれおさんにも負けないくらいに!



土曜日は起き次第美熊へ。なんだかわるい人とスポ○縛りをやるって聞いたんですが本当ですか?
そういえばスポマル縛りで一回だけ200点行ったなぁ。あの時は輝いていた。

7になったらスポ多やるんでその下地だけでも鍛えておかないとまずいんですよね。
まぁこの辺の話は賢竜後にでも。今は6を精いっぱい楽しむべきだと思います。


日曜日は秋葉原へ。お会いする皆さんはよろしくお願いします。
せっかくだから店対とかもできるといいかも。
僕を見かけた方は声をかけて頂ければいくらでもお相手致しますのでよろしくお願いします。


そもそもこのブログをご覧になっている方がどれくらいいるかって話ですが。

いまだにやたらと謙譲表現を多用する癖が直りません。どうして文章を書くとこんな謙ってしまうのだろうか…