4000は超えた

おひさしぶる。

幕末・明治検定が意外と面白い。もう20クレは突っ込んでると思います。
これを機会に僕文系使いになるんだ・・・!




らきちばレポ。
もう忘れた(恒例)のでテキトーに。違ってたらごめんなさい


1回戦:サッカー*2に泣くもなんとか2位通過。自選は芸キューでまぁまぁの出来でした。
2回戦:社会*4のメンバーで一人だけ裏切って芸キュー。その芸キューのおかげで2位で惜敗1位で通過。
3回戦:スポパネでぼっこ(笑)その後も差を詰めることなく余裕の3位でした。


スポーツいつになったらやるんだろう…レッスンがあったら間違いなくやってるんだけどな…
そうだ、408行こう


龍ヶ崎レポ
1回戦:エフェクトを投げて奇跡の2位通過
2回戦:セレクト*2多答順当てで後半で4〜5問しか当てられずに余裕の4位。
敗因:アニマル無理
もうアニゲはやらない!



幕末検定は全一の点数から見るに相当伸びやすいはずなので7000は目指そうと思います。
顔写真多答であいかわらず誰だかわからないやつが何度も…



外人っぽい=佐久間象山
地味=三条実美
残り=中岡慎太郎


これはひどい


多答の問題の質がひどいとは思うけど点数が高いから許す。



>>kottonさん

美熊は多分予習が2週になるまで行かないと思います…
一応家から近いからどうにかして欲しいんですけどね…

スポーツはやはりすぐ情報が変わってしまうのがやる気にならない理由でしょうかね。
移籍とか本当にやめてほしいものです…