絶賛放置中。

一週間分をまとめて書きます。


月曜日:学校もなくのんびりと。

火曜日:ある程度課題をまとめて提出。もうすぐテストです。

水曜日:普通に授業。ただし気分がすぐれなかったので技術英語を自主休講。もう単位終わったっぽい。

木曜日:午前中のみ授業。そのあとジャムジャムでライパネの回収。これで累計500問くらい?

金曜日:風が強いのと父親の帰宅により美熊を断念。せっかくなので問題処理を。

土曜日:流山の大会へ。くじ運と実力が足りずに一回戦3位落ち。
格上相手に芸能だけしか投げられないってのは酷だと思います…
でも芸タイの感じは悪くなかったかも。明らかに努力が足りてませんけどね。


日曜日:夜に友人3人と徹カラ。僕は昼の疲労のため2時ぐらいまで寝てました。
そこから起きてまぁ頭痛のする中無理やり歌って。
精密Ⅰで96が最高とか終わったな自分。最低は88でしたが。

5時になり徹カラ終了。すき屋で今後について話す。
で、友人の家でいったん就寝。(9時ぐらい)
起床したのは13時。サンタスに出かける。
サンタスに着くともう15時だったかな。ここで1クレだけプレイ。
準決勝ライマルで敗退。最近ライマルばっかでもう笑いが止まらない(笑)

16時半に帰宅。

で、今に至ると。夜は寝てました。



スポ芸がにくい
グラフをなんとか1111511にしたいんだけどなぁ…
HARDなんてもののせいであげたくてもあがらないんですよね。
さて、もうそろそろ政経をはじめ社会をやらなきゃいけないんだけど。

やらなきゃいけないことばっかでやんなっちゃう。



>>再生ヲタさん
実はこの小説とは僕が昔書いた小説なんですよ。
中学生時代は結構真面目に小説書いてましたね。全く読みはしなかったのですが。


なんという黒歴史