久々に廃プかも

かと思ったら大したことなかった。(18クレ)最近明らかにプレイ数減ってるな…


今日は授業が午前中だけな上に早めに終わったので12時ジャストくらいからジャムジャムで廃プしてきました。
戦績は4-4-4-4/5-0とまぁ時間帯もありますが上々でした。




だって決勝では芸タイしか投げてないですもの→





社パネが強いとか思ってましたがそんなことはありませんでした。
芸タイ強い。強すぎる。わからなすぎる(涙)


社パネでは一桁引かないと刺せませんでしたが、芸タイは30%ぐらいでも十分に刺せます。
そして一桁はほぼ確実に単独取れますね。対策が全然されていない気がします。
ビジュアルは易問を省くと本当に凶悪だと思います。

あ、魔力が今日一日で1612上がりました。そして大魔導士になったりして。
賢者になったら公開する予定であります。
グラフは2212534だったかな。ただし芸能とライフスタイルは10%ぐらい違います。


しかし社会が全然投げられないなー
やはり社会使いが少ないからですかねぇ・・・


明日は授業がないので一日中美熊へこもろうかどうか考え中...
そういえば賢押杯とかもうそろそろでしたね。僕は行けそうにないので参加する方は頑張ってください。
僕はおそらく美熊にいます(笑)