全国大会まとめ

次の大会が23日からと聞いてガチで涙が出ました。
ふざけんな



さて、まとめです。
他の方と比べて笑ってやってください。

プレイ日数:10日
総合クレ数:587クレ
総合獲得勲章数:11753個
勲章数/クレ数:20.02
獲得プラチナ枚数:187枚

1位数:402(68.48%)
2位数:112(19.08%)
3位数:50(8.52%)
4位数:18(3.07%)
5位数:5(0.85%)
6位数:0(0.00%)
チーム勝利数:343
引き分け数:113
敗北数:123
不明・メモ忘れ:8


最高順位:12位
順位変遷:81→33→31→24→18→13→12→14→17→?
まだ結果が出てないので分かりません。出たら書いておきます。


獲得魔法石:41017個(賢者初段→黄金賢者五段)
副産品ですね。まさか黄金賢者になったり関東魔法席ランキングで一桁になったりするとは思いませんでした。


※追記:携帯で見ることが出来たので追加。
順位:20位
順位賞:6015個
Ace賞:2550個
区間賞:1571個
勝利賞:1617個
5日目辺りから人差し指を痛めてタイプ速度が下がったのが区間賞に意外と影響しているみたいです。易問*3とかになるとほぼ確実に負けてたもんなぁ・・・



やっての感想(どうでもいい内容なので続きを読むで)



・投げられたジャンルはグラフに関係なく、アニゲがぶっちぎりで多いです。
ライトの方は芸能投げる人が多め。
・相手のAceの苦手を投げると勝率が上がる。
・チーム戦とあるけどどう考えても個人戦です
・チームのAceの苦手を投げて1位をもぎ取った回数→priceless
・僕の感覚ではガチで強い人=平均24程度、ドラフェニ普通の人(自分)=平均20程度、フェニステぐらいの人=平均15程度。
・僕ぐらいの人は多分トナメより全国の方が圧倒的に楽ですね。
3〜4クレに1枚くらいでプラチナが稼げます。トナメだと10クレに1回ぐらい?(今作ほとんどやってないので分かりません)
・どんな人も強い所は強いし、弱いところは弱い。弱点がない人は居なかったと思います。
・5日目辺りから吐き気がしてきたり、日常生活に支障が出始めました。次回からやろうと思っている方はお気をつけ下さい。
・最後に。


こんな糞ゲー二度とやらねー(笑)