やるっきゃない

もう3日くらいやってないような気がする。
評判が良くてもQMA7クソゲーだと思います。少なくとも僕の中ではそうです。


明日は元気があれば行きます。土曜日は芸キュー部として頑張りたいと思います。
まぁ、僕にとって現状はQMA7=芸キューという感じですので。
予習が多いのは龍ヶ崎なんだけど、行くとなると本気で行かざるを得ないからなー


予習三回だと
予習→トナメを捨てゲー→予習→捨てゲー
といったことになりそうなんですよね。僕はトナメが好きではないですから。


近況としてはディスガイア2を3日でクリアしたことくらいかな。
まぁクリアしてからが大変なゲームなんですけどね。
個人的にうけたというか面白かったのはラハールが喋ってその直後にハナコが喋ったシーンかな。
声優がいっしょじゃん!(水橋さん)ちゃんと喋り分けていたのがよくわかりました。
キャラ名で悩んでいたりするので、僕にキャラを作ってほしい方は是非一言くださいな(笑)



アイコがかわいい。腕ぐるぐるとか腕ぐるぐるとか。
というかQMA4か5あたりからメインのキャラがずっと誰かさんとかぶっているような気がするんですけど


きのせいですよねー(´・ρ・`)



芸キュー部は部員を募集しております。
入部希望者は所長のこんふぇてさんまで。

>>kottonさん
予習1周で1落ちした時はもう涙しか出ません。
今作は得意ジャンルが来ることも多ければ、苦手ジャンルが来ることも多いですよね。
だったらノンジャンルでいいんじゃないかなぁ…と思います。
新問の方はごくわずかですがあるようです。
でもおそらく30日?の誤発信でしょうね。アニソン検定のときみたいな。