社会たのしい^p^

風化する前に日記書いておきます(忘れやすいだけ)

1/29に西日暮里バーサスにてあった社会限定QMA大会(琥珀賢闘杯)へ行って来ました
迷わなくてよかった(小並感)
着いたら魔神戦でマッチした方の多いこと多いこと(白目 僕こんな中でこの先生きのこれるのかしら(黒目
僕は85%〜90%だったので封鎖は2つ。パネル系とタイピング系が封鎖されました。
○×が投げられてよかった(小並感)


1回戦
なぎいおりんさん→SEROWさん→KATSUさん→僕
つくばでやれ、なメンバーだと思った(白目

○×が詰んでたので順当て投げた
他選で線結びが4問くらい出て3問は外したかな・・・
それ以外は当ててなんとか2位通過・・・


2回戦
僕、おとわやまさん、ゆうじゅるりさん、スカイライナさん
正直きっつい(白目
おとわやまさんが居るので順当てが詰んだ
という訳で○×を投げました(アヘ顔

1位通過だったか2位通過だったかも覚えてない(白目



3回戦
まほうよわいさん→ラーフさん→僕→おとわやまさん
いよいよもってメンツが(白目
おと(ry

しょっぱなからタイピングを2問外す(白目
続く多答も1問は外す(白白目
○×はなんとか全答し、最終セットもなんとか全答して3ミス時間差でなんとか2位。


決勝
相手はキKちしょうさん、れおさん、まほうよわいさん
残ってしまった(白目

1戦目
とりあえず並べ替えを投げた

なんかボロボロミスして普通に4ミス3位でした
なお、1位とは60点ぐらい差がついたもよう(


2戦目
とりあえず○×を投げた

○×を全答できてよかった(小並感)
なお、1位とは(ry


というわけで3位でした
優勝したのは決勝2セットを全答されたれおさん。
次元の違いを感じました( いやあお強い。何投げればいいのか分からなかったですもの(


最低限の防御力を鍛えて人気の無い形式で殴れば運が良ければ決勝まで行けるらしい(意訳)

名匠戦でも上手くいくかは分からないのでしっかり鍛えておきたいなーと思いました。
楽しい大会をありがとうございました!通常杯もぜひ行きたいです(棒読み)